しあわせをよぶふくろうの城 千葉店ブログ

癒しのフクロウカフェ、しあわせをよぶふくろうの城 千葉店のバードスタッフの日常を綴るブログです。

しあわせをよぶふくろうの城ロゴ

しあわせをよぶふくろうの城 千葉店のバードスタッフを紹介します。

丸い頭の三人衆
千葉店の仲良し3人組み。いつも一緒にお昼寝したり羽づくろいして過ごします。

メガネフクロウ みるく先輩
aIMG_9942y.jpg

役職:先輩  
年齢:3歳 (誕生日5月4日)
好きな人:モカちゃん  
苦手な人:あやめちゃん
お客さんにカキカキされるのが大好き
❤趣味は、お昼寝とウィンドショッピングです♪

モリフクロウ ぷりん
aIMG_8536.jpg

役職:食いしん坊担当
年齢:2歳 (誕生日6月14日)
好きな人:モカちゃん、チョコだいふく
苦手なもの:帽子
千葉店の元祖食いしん坊。
特技『みつめる』で、数々のお客さんからご飯をもらいます。

ナンベイヒナフクロウ モカ
aIMG_8564.jpg

役職:千葉店マスコット
年齢:2歳 (誕生日5月19日)
好きな人:みるく先輩、ぷりんちゃん (三角関係!?)
苦手な人:リアム君 (近づくと目をぱちくりしちゃいます。)
千葉店のマスコットに任命されるも睡魔に勝てず、眠り姫状態
最近マスコットとしての地位を取り戻しつつあります


ワシミミズク一族
立派な羽角を持つ者だけが入団を許されます。

ベンガルワシミミズク ミケ
aIMG_8458.jpg


役職:営業マン
年齢:2歳 (誕生日2月10日)
好きな人:広島『オウル・ド・ベース』のお菊ちゃん
苦手なもの:雑巾、スーツケース
ビラ配りしている姿をたびたびツイッターに流されているプチ有名人。お店の外でも大人気です。


アメリカワシミミズク クッキー
aIMG_8459.jpg


役職:お散歩担当
年齢:1歳 (3月生まれ)
自慢:お店の中で一番大きいぞー!
好きな場所:県庁前駅の歩道橋
羽角のカッコよさは誰にもまけないぞ!ちょっと強く噛みすぎてしまうの悩みの種


マレーウオミミズク ルーク
aIMG_8463.jpg

役職:イケメンエース
年齢:1歳(1月生まれ)
特技:可愛い声で「ピーピー」鳴くこと
体は大きいけれど、中身はまだまだ赤ちゃん気分!?『遊んで』と『ごはん』のコールが得意技



人気アイドル組

ウラル×モリフクロウ だいふく(本名:チョコだいふく)
aIMG_9937t.jpg

役職:まったりさん
年齢:不詳
特技:置物のように動かないこと。
丸い頭の三人衆入りを志願したが、ぷりんちゃんとキャラがかぶるので不可。
誕生日も年齢も、性別も不詳のお店一のおっとりさん

メンフクロウ あやめ
aIMG_8398.jpg

役職:おもちゃ遊び担当
年齢:1歳(8月生まれ)
性格:お上品?怒りん坊?
好きなこと:ご飯を食べること。
とっても美人さんな顔立ちなのにカメラを向けると怒りん坊に…
おもちゃ遊びが大好きで離すまでが大変…

メンフクロウ やまと
aIMG_9938z.jpg

年齢:0歳(誕生日6月7日)
特技:ラブラブアピール
千葉店の最年少になりました
あやめちゃんとまた違った甘いお顔立ちで人気急上昇中(^^♪


チーム☆ハヤブサ
仲良し2人組み。ときどきお肉をあげっこします。

セーカーハヤブサ リアム
aIMG_9932e.jpg

役職:2代目総長
年齢:1歳 (誕生日4月19日)
好きな子:君津の実家にいるウサギフクロウの『マロンちゃん』
翼を広げてかっこよさをアピールしたかと思えば、爆睡してたり…
案外お茶目な面があるようです


アプロマードファルコン ロイ
aIMG_9933g.jpg


役職:おちゃめ担当
年齢:2歳 (誕生日5月27日)
好きな人:リアム君
苦手な人:いないよ。
チーム☆ハヤブサの総長を夢見るも、体が小さいためなかなかなれない。



ちびちゃんず
小さくても、声のでかさは誰にも負けないよ!ご飯ちょうだいっ!

コキンメフクロウ 姐(ねぇ)さん
aIMG_9930f.jpg

役職:ちびずリーダー
年齢:1歳 (3月16日生まれ)
性格:面倒見が良いけど、人見知り
千葉店の優等生。率先して後輩のお世話をするも人見知りを発動して普段は隠れてます…


サバクコノハズク あんみつ
aIMG_8489.jpg


役職:ちびず見守り担当
年齢:1歳
好きなもの:冷蔵庫に映る自分
苦手なもの:自分より大きな鳥
最近はご指名も増えてきました、そっと冷蔵庫に寄り添いリッチに冷暖とってます


サバクコノハズク ききょう
aIMG_9946i.jpg


年齢:0歳(誕生日5月27日)
見分けポイント:みんなより少し体が大きくて、明るい灰色の羽
性格:ちょっとびびり
びびってほっそりしているときはそっと見守ってあげてね


ヨーロッパコノハズク はっち


年齢:0歳(誕生日5月27日)
見分けポイント:背中の羽の黒い模様が濃い
性格:とっても食いしん坊
ご飯めがけて突撃してくることも・・・(がめついよぉ(´;ω;`))



オオスズメフクロウ ココア
aIMG_8565.jpg

年齢:0歳(5月生まれ)
性格:やんちゃ
特技:可愛い声で鳴く・尾羽を振ること
小さいけど力は強いよ



以上、千葉店ではフクロウとハヤブサが皆様のお相手をいたします♪
予習が済んだら、さっそく千葉店へGO!
※2017年1月21日現在


別にヒナがいる場合がございます


応援よろしくお願いします!


にほんブログ村 鳥ブログ (フクロウ・)猛禽類へ  


応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 鳥ブログ (フクロウ・)猛禽類へ  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ふくろうの城 千葉店

Author:ふくろうの城 千葉店

フクロウや猛禽類とのふれあいと体験できます。ぜひ遊びにきてくださいネ!

〒260-0015
千葉県千葉市中央区富士見2-18-4
第1西山ビル2F

MAP >>

ランキングに参加しています!
応援よろしくお願いします!

Facebook

Facebookやってます!

ブログ内検索

RSSリンクの表示

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
621位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
鳥類
25位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

QRコード

QR